AIコンシェルジュ®︎

高機能・対話型 電話の自動応答サービス

  • 24時間365日 いつでもつながるコールセンターを実現!
  • 後処理時間0で、電話業務を大幅に効率化!
  • 自動応答の実績は国内トップクラス 年間100万件以上!
 

電話対応業務を自動化する
AI 音声対話サービス

AI コンシェルジュ®は、電話対応業務の自動化・効率化で、さまざまな場面活用されています。電話時に人の発する言葉を音声認識でテキスト化し、辞書やDBと連携・適切な回答を抽出・音声合成で回答することで、AIを活用した音声対話を可能とするAIソリューションです。

さまざまな利用シーンをイメージした実際の音声をご視聴いただけます。

※音声再生の際は、音量にご注意ください。

予約対応

定型的なヒアリングに時間がかかる予約等の受付業務を、自動でヒアリングしその内容をテキスト化し保存することができます。

あふれ呼対応

オペレータだけでは取り切れないコールを自動対応にすることで、お客様満足度の向上と、安定したセンター運営を実現します。

よくある質問対応

よくある質問は自動で回答し、複雑な内容はオペレータに転送することで、効率的なオペレーションが可能となります。

フォローコール(アウトバウンド)

つながりやすい時間帯に集中して発信でき、高い生産性が見込まれます。また、折り返しがあった際の対応も可能です。

Point 1
お客様を徹底サポート

国内トップクラスの音声ボット導入実績と、長年のコールセンター運営で培ったノウハウで、サービス導入後も目標達成に向けチューニングを繰り返し徹底的にサポートいたします。

Point 2
高度なカスタマイズ対応

企業ごとにカスタマイズしたフローや音声認識辞書を構築し、複雑な業務も高い品質で実現しています。

Point 3
安心の高セキュリティ環境

AIコンシェルジュのシステムは日本国内データセンターにあります。堅牢性、機密性が非常に高く、安心してご利用いただけます。

AIコンシェルジュ®︎ 豊富な機能

システム連携

API連携などで基幹システム(データベース)との連携ができ高度な対応を実現します。

SMS送信

受付完了メールや、お問合せフォームのURL等のSMSを送信することができます。

オペレーターへ転送

人での対応が必要な場合、オペレーターに電話を転送することが可能です。

履歴確認

発話内容は音声とテキストで保存可能。履歴は専用画面から閲覧できます。

プッシュ操作

音声認識に加えダイヤルプッシュを併用することも可能です。内容に合わせ使い分けもできます。

オートコール

発信リストの電話番号に自動で発信できます。不在時の再架電も設定可能です。

他製品・サービスとの
システム連携

AI コンシェルジュ®は、様々なシステムとの連携が可能となっており、汎用的に活用できるAIを活用した電話自動応答サービスです。

※システム連携についての対応は別途費用をいただく場合がございます。

AIコンシェルジュ®︎ 事例

1日300件以上のカタログ注文を
自動化!

Tカードの紛失や住所変更などの
自動化で大幅な工数削減!

ガス引越し受付の自動化で繁忙期
のコストが33%減少!

無料トライアル

0円

2週間の無料トライアルとなります。ご用件に応じて可能な範囲内でのテスト検証が可能です。

初期・月額費用

要相談

データ作成・システム構築・動作検証など業務要件ボリュームにより、変更するためお問い合わせ下さい。

会社概要

商号 株式会社 TACT

代表取締役社長 溝辺 和広

本店住所 東京都品川区上大崎三丁目1番1号

東京本社 東京都渋谷区神宮前1丁目3番10号

支店住所 <福岡支店> 福岡県福岡市博多区祇園町4-2

設立年月日 平成22年12月10日

資本金 3,000万円

株主 株式会社 USEN-NEXT HOLDINGS 100%子会社

事業内容

■AIコンシェルジュ事業

  • ・AIコンシェルジュのサービス提供(導入企画、設計、運用、サポート)
  • ・AIコンシェルジュ利用に関する調査、分析、コンサルティング
  • ・音声認識機能付きクラウドIVRサービスの提供

■RPAコンサルティング事業

  • ・RPA(BizRobo!)のライセンス提供
  • ・RPA利用に関するコンサルティング(導入企画、設計、運用、サポート)
  • ・RPA FUKUOKA LAB.運営(ロボット構築設計、開発請負)
  • ・!Center福岡の運営 ※主催:RPA テクノロジーズ株式会社

■コールセンター受託運営事業

  • ・コールセンター業務の調査、分析、コンサルティング
  • 企画、設計、運用、サポート
  • ・ノンボイスチャネル(チャットなど)業務の企画、設計、運用、サポート
  • ・バックオフィス(データ入力、書類作成・点検・RPAなど)業務の
  • 企画設計、運用、サポート