高機能・対話型 電話の自動応答サービス
AI コンシェルジュ®は、電話対応業務の自動化・効率化で、さまざまな場面活用されています。電話時に人の発する言葉を音声認識でテキスト化し、辞書やDBと連携・適切な回答を抽出・音声合成で回答することで、AIを活用した音声対話を可能とするAIソリューションです。
さまざまな利用シーンをイメージした実際の音声をご視聴いただけます。
※音声再生の際は、音量にご注意ください。
予約対応
定型的なヒアリングに時間がかかる予約等の受付業務を、自動でヒアリングしその内容をテキスト化し保存することができます。
あふれ呼対応
オペレータだけでは取り切れないコールを自動対応にすることで、お客様満足度の向上と、安定したセンター運営を実現します。
よくある質問対応
よくある質問は自動で回答し、複雑な内容はオペレータに転送することで、効率的なオペレーションが可能となります。
フォローコール(アウトバウンド)
つながりやすい時間帯に集中して発信でき、高い生産性が見込まれます。また、折り返しがあった際の対応も可能です。
国内トップクラスの音声ボット導入実績と、長年のコールセンター運営で培ったノウハウで、サービス導入後も目標達成に向けチューニングを繰り返し徹底的にサポートいたします。
企業ごとにカスタマイズしたフローや音声認識辞書を構築し、複雑な業務も高い品質で実現しています。
AIコンシェルジュのシステムは日本国内データセンターにあります。堅牢性、機密性が非常に高く、安心してご利用いただけます。
API連携などで基幹システム(データベース)との連携ができ高度な対応を実現します。
受付完了メールや、お問合せフォームのURL等のSMSを送信することができます。
人での対応が必要な場合、オペレーターに電話を転送することが可能です。
発話内容は音声とテキストで保存可能。履歴は専用画面から閲覧できます。
音声認識に加えダイヤルプッシュを併用することも可能です。内容に合わせ使い分けもできます。
発信リストの電話番号に自動で発信できます。不在時の再架電も設定可能です。
AI コンシェルジュ®は、様々なシステムとの連携が可能となっており、汎用的に活用できるAIを活用した電話自動応答サービスです。
商号 株式会社 TACT
代表取締役社長 溝辺 和広
本店住所 東京都品川区上大崎三丁目1番1号
東京本社 東京都渋谷区神宮前1丁目3番10号
支店住所 <福岡支店> 福岡県福岡市博多区祇園町4-2
設立年月日 平成22年12月10日
資本金 3,000万円
株主 株式会社 USEN-NEXT HOLDINGS 100%子会社
事業内容
■AIコンシェルジュ事業
■RPAコンサルティング事業
■コールセンター受託運営事業